安田章大『9』が大好きって話。

タイトル通りです。考察?推察?わからんけどとりあえず『9』が、安田くんが大好きって話です。 前置きとか後書きとか、わたしの語彙力では役足らずなのでいきなりいきます。箇条書きにしてたのを無理矢理文章にしたのと、ブログのおしゃんな装飾?的なのも…

美しき火傷の痕。

あいも変わらず独断と偏見と私感をたっぷりに、足りなすぎる語彙力でお送りします。一部ネタバレに繋がる部分もありますのでご自衛くださいね。フィンセントとポールの関係性を、太陽とひまわりに例える場面がある。フィンセントに「ひまわりのように、いつ…

俳優 安田章大と憑依型。

ここ数日で、私の中で舞台「リボルバー」がむくむくと大きくなっている。時間があれば関連する本を読み漁っている。史実を知れば知るほどにおもしろい舞台だなぁと思う。元々美術館にはよく行っていたし、毎月のように何かしら観劇に行くし、マハさんのアー…

備忘録。ザ・ヒューマン 〜揺るがない息吹を〜

2019年から関ジャニ∞に密着と書いてあった。今回密着してくださったディレクターの茂原雄二さん。ROTや「なにわから未来へ」を担当されている方でなるほど、と。 上質なドキュメンタリーだった。 数年前にはまさか安田さんがNHKで単独密着されるなんても思…

結局安田さんが好きだと言う話。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後まで書き終えて、空欄だったタイトルを無理矢理埋めて、今この冒頭に返ってきた。書き終えた(というより無理矢理終わらせた)本人が「何の話だっけ?」と思っているくらいなので、読み返したり訂正したりしよう…